出来たよ😄頑張ったよ😄

北長野教室

今日は出来た事や、頑張った事がいっぱいありました😃みんなの頑張りですね😃

クモさん歩きでお腹の上に物をのせて歩きました😄歩くのもなかなか難しく、苦戦していたお友達が頑張って出来るようになって

スタッフもとっても嬉しかったです😄

カラーカップをスタッフが動かしているのを見てその後、真似をして同じように動かしました😄

色は見本を見れば簡単ですが、同じように動かすというのがなかなか難しそうでしたが子どもたちはしっかりと

見ていたので出来ていました😊頭のいい運動になりました👏素晴らしいです💮

鉄棒のスズメさんをしました😊こちらのお友達は上達して長くキープしていられるようになりました👏

「頑張ったね」と伝えると恥ずかしそうでしたが、喜んでいました💗成長が見れて嬉しかったです😄

 

コメント