クリスマス週間🎄

北長野教室

今週からクリスマス週間で、楽しいクリスマスにちなんだ運動遊びをしました🎅

みんな朝から「あと4日寝たらクリスマスです🎄」と嬉しそうでした😃大人にもサンタさん来ないかなー(笑)

プレゼント積み競争をしました😊色んな形のプレゼントが7箱あって「よーいドン!」の合図でプレゼントを積みました😄

大きさが違うのでバランス良く並べないと崩れてしまうので、みんな工夫しながら上手に積み上げていました😄

こんなにいっぱいプレゼントを貰えたら嬉しいですね😉

 

スタッフとジャンケンをして勝ったら好きな飾りを選びツリーに飾りました😄みんな高い所に飾っていて成長を感じました😭

金曜日にはりっぱな飾りになるのが楽しみですね😉

初めて、椅子取りゲームに挑戦しました🎵

まずは、皆が座れるように人数分の椅子で練習!!

そのあとは、一つずつイスが減って行きました・・・

ハラハラドキドキ・・・楽しめました🙌✨

 

コメント