お散歩👣✨

北長野教室

今日は運動遊びをやった後に、大きなイチョウの木を見に行きました🎵

初めて教室出発から教室に帰ってくるまでお友達と

手を繋いで歩けました!!!!お友達のつなぎ方優しくてGOOD💕

前回イチョウの木を見に行った時には木に葉っぱがたくさんついていましたが

今日はどうでしょう・・・・🤔??

スタッフの「見て!」の声にイチョウの木を見たお友達・・・!!

「っえ・・・・・なんで・・・」とちょっと残念そうな顔・・・

なんと、イチョウの葉っぱが全部散っていました・・・

残念そうにしていたお友達でしたが葉っぱで遊んで気分はルンルン🎵になりました🤩

お友達と葉っぱのかけ合いっこをしたり・・・

葉っぱのシャワーを自分で・・・😊楽しそう・・・☆

「かけちゃうぞ~・・・!!」と楽しそうにスタッフを狙ていました🤩

帰り道では「葉っぱ綺麗だったね~」と言っていました😊🍂

 

(おまけ)

皆と~っても良い姿勢で絵本に集中・・・!!

皆背筋ピン!素晴らしい~👏✨

 

コメント