BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. た~くさん歩いたよ👣✨

た~くさん歩いたよ👣✨

今日もとっても良い天気🌞💗

天神木公園まで歩いてお散歩に行ってきました🎵

片道30分ほどの距離ですが、皆自分の力で最後まで歩くことができました!!

アスレチックで遊んだり、皆で追いかけっこをして遊んだりしました🎵

スタッフに向かって「よ~い、どんっ✨」

とっても可愛らしい笑顔で走っていました★

こちらでは、「ちいさな秋み~つけた!!!」

どんぐりがたくさん落ちていましたぁ~

皆でたくさん拾いました💓何作ろうかぁ~!?

グランドの方を見ると何やら白い線が・・・

お友達→「あれは何?」

スタッフ→「かけっこで使う線だよ!」

お友達→「やってみたいっ!」

と言うことで・・・!!

「いちについて!よ~い・・・どん!!」

皆でかけっこをやってみました🎵

プチ運動会みたいでした🤩⭐

帰り道では、「カンカンカン🚋」

「でんしゃだぁ~💛」

皆で手を振ると、運転手さんも手を振ってくれました!!

公園でたくさん体を動かして、たくさん歩いて・・・

お昼は、大好きなお弁当をもりもり食べました🎵

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。