運動遊び&自由遊び😄

北長野教室

今日は子どもたちの頑張りと、可愛い姿が見られました😄

このお友達は、自由遊びにアンパンマンの天才脳パズルと言ってカードにピースはめる遊びををやりました🧩

最初は簡単な2ピース~初めました😄2ピースまでは良いのですが、最大8ピースまであってこれがなかなか頭を使うほどなんです💦

でも、とっても頑張って挑戦していました😄

昆虫太極拳を踊りました😄難しいバージョンでしたが、何度も踊っているうちにみんな覚えてしまってとっても上手でした😄

スタッフも頑張って覚えなくちゃ(笑)

バランスを取りながらフーセンリレーをしました😊凸凹道もあったりしましたが、みんな慎重に進んでいました😄

普段の運動遊びで鍛えてるおかげだね😃

 

 

 

 

コメント