いっぱい体を動かしたよ🌈🙌

北長野教室

今日は北部レクリエーションパークに行きました😊✨

ゆらゆら動く階段に挑戦しているお友達!!

しっかり摑まって…バランスとって~

自分の力で上まで登り切ることが出来ましたよ~🤩

なが~い滑り台💗とっても良い表情で滑っていました😊★

「もう1回!」と何度も繰り返し滑りました~👏

いいスピード感で滑ることが出来ましたよ⭐

あ!素敵なハンドルみ~つけた🙌✨

運転手さん気分でハンドルを回していました🎵

「しゅっぱつ~しんこう~👍✨」

ちょっと坂を上ると…いい眺め~👀✨

走ってきたら少し疲れたのでベンチで休憩~

「やっほーーーーー」と大きな声で…こだましたかな??

今日もたくさん体動かせたね!!

「またこようね(*’▽’)」とお友達が言っていました(#^.^#)

コメント