みんな大好き水遊び🤩🐳

児童発達支援

放デイのお友達の夏休みが終わり、今日からいつも通りの日常が始まります。

午前中大きいお友達がいなくて寂しいですが、張り切っていきましょう🙌

児発のお友達で昭和の森公園(水遊び)へ行ってきました⛲

こちらのお友達は、色々なお友達にお水を掛けて回っていました!

かける子も、かけられた子もとっても良い笑顔で嬉しそうでした😊

水遊びに沢山行き、お友達やスタッフに水を掛けるのが上手くなってきました👏

松ぼっくりが落ちているのを発見した子どもたち👀✨

「松ぼっくりがあるよ~」と集めて水の入ったバケツに入れて、、、

「お花が咲いたよ」と見せに来てくれました🌼

とっても可愛らしい発想ですね💗

沢山遊んだ後は、美味しいお弁当を食べます🍙

「おいしい!」と喜んで食べていました😋

来週も元気いっぱいで、教室にきてね😊🙌

 

 

 

コメント