夏と言えば、、、🍉

児童発達支援

今日は忙しくて中々出来ずにいた、製作がやっと出来ました!

夏の果物と言えば、、、スイカ‼ 今回はスイカうちわを作りました🍉

指スタンプでスイカの種を作りました✨ 丸くて可愛らしい種になりました😊

太陽や顔に自分たちで目や口など描きました👀👄

「どうやって描けばいいの~」と悩みながらも、とっても上手に描いてくれました⭐

色々なお顔ができあがりました👏 持ち帰るまで楽しみに待っててください😆✨

放デイのお友達、児発のお友達で長野運動公園へ行きました🐟➰

大きいお友達VS小さいお友達で水の掛け合いバトルが開始しました🔥

さすが大きいお友達!バシャバシャと水を掛けていました⛲ とっても楽しそうでした👬

スイスイと泳いでいて、気持ちよさそうなお友達🏊‍♀️ 暑い日の水遊びはとっても良いですよね🙌🙌

「楽しかった!!」「またくる!?」と水遊びが大好きなお友達💗

明日はどこに行くのかな~🤗

 

 

 

 

 

コメント