自由遊び😄

児童発達支援

今日はとっても可愛い姿が見られました😄

キュンキュンきました(笑)

このお友達は、大好きなシロに自分のお昼寝布団をまいて、これからトントンして寝かせてあげるみたいです😄

スタッフのする事をよく見ていて、真似をしたりしています😄その姿が、とっても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カプラと」言うおもちゃを使って、ドミノをしています😄こちらのお友達は、色々なおもちゃを使ってスタッフがびっくりするような発想をしたくれています😄

おもちゃも結構頭を使うし、色々な発想が生まれてとっても素晴らしいです😄

これからもいっぱい教えてね💮

こちらもカプラを使って一緒にあそびました😄小さいお友達が、「どうぞ!」をしています😄その光景がとっても微笑ましかったです💖

これからもよろしくね(笑)

コメント