頑張っている子どもたち(#^^#)

北長野教室

今日は頑張っている姿をいくつか紹介したいと思います😄

来月の運動遊びを子どもたちに考えてもらいました😄

パンフレットを見ながらお友達同士「どれにしょうかなー?」と話しをしています😄相談しながらみんなで決める力をつけて欲しくて初めたのですが、

最初は良くわからなかったお友達も「これが良い」と伝えてくれるようになりました👏日々の成長スタッフもとっても嬉しいです😄

宿題で算数が出ました😄自分から「おはじきを貸して下さい」と伝えてくれて、おはじきを使って計算しました😊

最近は集中して宿題に取り組めるようになって来て、とっても頑張り屋さんです😄

折り紙で色々な物を作っています🥰最近はアレンジを加え進化したりしています😄

出来上がると「見て見て」と見せてくれます😄自分でネイミングも考えて素晴らしい作品でした😄

 

コメント