BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. おはよう🌞✨

おはよう🌞✨

今日も子どもたちは元気いっぱいで、教室に入っくると「おはよう」と笑顔で挨拶をしてくれました🤩

朝一番で教室に来るお友達です!

朝の支度が終わると、黄色いボールを持って青いマットの上へ!(最近お気に入りの遊びみたいです)

スタッフが下にいると、スタッフめがけてボールを転がしたり、投げたりとってもいい笑顔で遊んでいました(*^▽^*)

「戦いごっこしよう!」といって朝の準備をすばやく終わらすことができたかっこいいお友達✨

魔法の宝石(黄色いボール)を大魔神(スタッフ)から取り返そうと頑張っているところです!!

しばらくすると他のお友達も加わり、いつの間にか戦いごっこが怪獣ごっこになっていました(笑)

スタッフもお友達も楽しかったので結果オーライですね😊

制作が得意な放ディのお友達です。今日はヒヨコを書いていました🐣黄色い可愛いヒヨコが誕生しました💗

お昼の前にスタッフが紙芝居を呼んでくれました!

みんな静かに、紙芝居に集中して聞いていました👏素晴らしいですね!!!

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。