今日もたくさん遊びました😊💗

北長野教室

最近、粘土あそびに夢中なお友達☆★

スタッフに、小さな丸を作ってもらい慎重に慎重に重ねていました(^▽^)/

粘土遊びで、指先も強化!!!

自分でもコロコロ上手に丸を作れるかな?

お友達が、粘土遊びをしている所を見て別のお友達も真似っこ♬

小さな手で、上手に丸を作っています☆

上手にできたかな~???

トトロの絵本がだーーーーい好き💓

セリフだって覚えています🎵

こちらのお友達は、射的をして遊んでいます🤩

よ~く狙って・・・・・✨

鳥が大好きなお友達は、鳥のフラッシュカードを見て過ごしました🎵

今日も、それぞれ好きな遊びを見つけ👀✨楽しんでいました★

明日はどんなことをして遊ぼうかな??

コメント