教室でのできごと!(^^)!

今日の天気はよくわからないですね😭頭が痛くなりますね😭

 

お友達が、折り紙を使ってジャガビーとポテコを作りました!(^^)!

袋まで本物そっくりに作られていて、見てるだけで食べたくなっちゃいます(笑)

子どもたちの感性ってすごいですよね💖

 

このお友達はトミカを跳び箱の上に乗せて、同じ色にわけていました!

「みんな同じ色😊」と嬉しそうに話してくれました!(^^)!

その発想にスタッフもびっくりですね😲

 

ひょっこりはんみたいに顔を出しにっこりと笑っていて、とっても可愛らしかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日一番の笑顔でした!(^^)!

 

 

コメント