今日の室内での様子⭐

北長野教室

 

最近はすっかり暑くなってきましたね。

20℃を超える暑い日が続いていて、バテバテです。あの寒い冬が恋しいですね😢

この暑さに負けず今日も頑張っていきましょう🔥

今日の室内遊びでは、くみくみスロープが活躍してくれました!

くみくみスロープをどんどんどんどん積み上げていき、気づいたら児発のお友達よりも背が高くなっていました!!

いつの間にそんな高くなっていたの?!とスタッフもビッックリです😲

順番子でをスロープを積み重ねて、とっても素敵なタワーが出来上がりました👏

高い所から小さいボールが落ちていく様子をじっと見たり、コロコロ転がる音を楽しんだりしていましたよ!!

この間製作したこいのぼりを見つけたお友達。

「見てみて~」と嬉しそうにこいのぼりを指していました!

こいのぼりについている手形に手を合わせてみたりと興味津々のお友達でした😊

壁に飾っている間は、いっぱい楽しもうね✨

明日も暑さに負けず、頑張っていきましょう🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント