こいのぼり製作🎏

北長野教室

今日は大型制作でこいのぼりを作りました(#^^#)

もう5月ですね(#^^#)

2班に別れて作りました(^^♪こちらは赤いこいのぼりを作りました(^^♪

手に赤い絵の具をつけて手形をつけました(*^-^*)みんなとっても上手に出来ました(#^.^#)

可愛いうろこが出来ました(#^.^#)

 

こちらは青いこいのぼりを作りました(^^♪

手に絵の具がつくのが嫌なお友達がいましたが、頑張って親指だけ出来ました(#^.^#)頑張っている姿に感動しました😊

 

飾り目の向きが一緒だった事に気が付きました(笑)でも、とっても上手に出来ました(#^.^#)

可愛いですカワ(・∀・)イイ!!

 

 

コメント