BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. まわしてまわして🥎

まわしてまわして🥎

今日はとってもいい天気で気持ちがよかったですね🌼最近は天気が良い日が続いて、なんだか嬉しい気分ですね😊

窓から入る陽の光がとても心地よいです✨今日は今週の運動遊びの「まわしてまわして」を紹介します🤩

みんなで丸くなって、音楽に合わせてボールを回します。音楽が止まったらその時点でボールを持っているお友達がみんなに自己紹介をするというルールです。

ドキドキドキドキ、、💛いつ音楽が止まるかみんなソワソワしながらボールを回していました🎵

「ドキドキするよ~!」「いつ止まるかな~!」とっても楽しそうな子どもたちです😊

ポンポンポンとリズムよくまわるボール、、なんだか音楽とリズムがあってきました(笑)

子どもたちもノリノリでボールを回していました。

音楽が止まってビックリの図(笑)とっても良い顔をしています(笑)

この後、とっても上手に自己紹介をしてくれたお友達でした👏

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。