みんなの頑張り(^^♪

放課後等デイサービス

最近ひふみでは、本を読んでる子が増えました(^O^)

集中して読んでいました😊

二人並んでかいけつゾロリを読んでいました😊この本にはまっているみたいで、読み終わると内容を教えてくれます(^O^)

その時の嬉しそうな顔がスタッフもとっても嬉しいです👏

 

山という字を書きました(#^^#)山に連想する漢字を書く所があって、色々な案を出して結構迷っていましたが「これにする!」と

自分で決めて書いていました!(^^)!考えて選ぶ力がついて素晴らしいです👏

 

おやつの後のお当番で、使ったものを洗ってくれました!(^^)!

終わると、「お水が冷たかった!」と手を差し出してくれました(笑)ありがとうお手伝い💖

 

コメント