放デイのお友達と児童発達のお友達でお出掛け🎵

児童発達支援

今日は祝日だったので、放デイのお友達も朝から利用でした😊

児童発達のお友達も放デイのお兄さんお姉さんと会える今日をとっても楽しみにしていました✨車の中からルンルンで来ました♪

そして今日はみんな大好き少年科学センターへ行きました⭐

少年科学センターが大好きな男の子😊着くや否や、お気に入りの自転車コーナーへ🚲

まるで晴天の下でサイクリングをしているかのような良い表情で自転車を漕いでいました(笑)

順番もしっかり守って楽しく遊べて、花丸です🌸

今日は少年科学センターでお昼を食べました🍱

おにぎりを美味しそうに頬張るお姉さん💖思わずこちらもお腹が鳴ってしまいそうです(笑)

児童発達のお友達もおいしくパクパク🍙

いつもと違うところで食べるお昼もとっても美味しいね😊

コメント