雪が積もったよ⛄

児童発達支援

遂に北長野教室周辺にも雪が積もりました⛄

雪が降ってもなかなか積もることはなかったのですが、やっと積もって子どもたちも朝から「雪だ~!」と嬉しそうにしていました😊

早速雪遊びに歩いて近くの公園へレッツゴー💪

ブルトーザーに雪を積んで、さあ出発進行♪

「よいしょよいしょ」とたくさん雪を積んで、大移動🚘

いつもは砂を運んでいましたが、雪はもっと重いそうです!!

雪の感触が不思議で、雪道を全力ダッシュ✌

満点の笑顔で雪の上を走り回っていたお友達✨

ふわふわの雪の感触、とっても新鮮だったね!!

車大好きな子どもたち、こちらでも車に雪を積んで遊んでいる姿がありました🚙

雪に大喜びで終始「あはは!!」と大きな声で笑っていました😊

その笑い声につられて、私たちまで嬉しくなり笑ってしまいました(笑)

また雪遊びたくさんしようね💖

コメント