フープ中でジャンプ👣✨

北長野教室

今週の運動遊びの中の一つ!

『フープの中でジャンプ』です♪

フープから出ないようにジャンプ!これがなかなか難しいです・・・💦

まずは、フープの中で10回ジャンプしました🤩

はみ出ないように・・・自分で10回数え・・・・

見事!!成功です😊👏

2回目は少しレベルアップです🤔✨

「青いフープで5回、黄色いフープで5回ジャンプ!!」

まずは青いフープで跳び、次は・・・・何色だったかな??

「・・・・・なんだっけ・・・・きいろ!!」

見事!思い出すことができました!!

しっかり、バランスもとりフープの中でジャンプできています🙌

 

【おまけ】

おやつの前のお手伝いも頑張っています🎵

お茶をいれるのもとっても上手になりました🤩

「〇〇さん今日〇〇やるんだよ~」

お友達同士で教え合う姿も見られるように(●´ω`●)♪

テーブル拭きも、隅々までしっかり拭けています👏

コメント