BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. 少年科学センターに行きました😊

少年科学センターに行きました😊

今日はお友達に、どこに行きたいか聞いてみました😊

「科学センターに行きたいです。」との希望だったので、行きました(^^♪

行く前にお約束事を決めましたが、スタッフが言う前に自分で言えていて、とっても素晴らしかったです💮

まず先に向かったのは、一番好きな電車でした💓

行先を設定して「出発進行!」運転手さんになりきってとっても楽しそうでした(^^)/

ちゃんと順番も守れて偉かったです!(^^)!

 

次はロッククライムやりました😊とっても器用に登って行きました!(^^)!

私もやりましたが、結構足が痛かったです(笑)

 

「忍たま乱太郎を上映します。」と、アナウンスが流れると笑顔で「見たいです。」と言って

見に行くと、大声で笑ってとっても楽しそうに見ていました(#^^#)

「とっても面白かったです。」と、大満足でした😊

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。