たくさん歩いたよ👣✨

北長野教室

今日はポカポカいいお天気🌞❕なので、お散歩に行きました🎶

スタッフやお友達と手をつなぎ出発~(^O^)/

にっこにこ😊いい笑顔でお散歩です☆

歩いている最中には、大好きな歌を歌いながら・・・🎶

お友達やスタッフとお話をしながら・・・

クレーン車や新幹線、電車などいろいろな乗り物も発見👀✨

「すごいね~」と嬉しそうなお友達(⌒∇⌒)

途中、辰巳公園で休憩をしました🎶

しっかり水分補給をして・・・

池にたくさん、カモやコイ、ハトがいたので見に行きました🐤🐟

たくさんいるカモにびっくりしながらも、よ~く見ていました🤩❕

今日は暖かく、コイも顔を出してくれました(^▽^)/

お散歩の途中ですれ違う人には

「こんにちはー」と、上手に挨拶もできましたっっっ(o^―^o)

たくさんあるいた後は、大~好きなお弁当の時間です🎶

上手に、スプーンや箸をつかって食べられるようになってきました⭐

「おいし~😊💙」とお友達🎶

たくさん歩いてお腹も空いて、お弁当はピッカピカです✨

 

 

コメント