公園に行きました(^^♪

児童発達支援

今晩は北長野教室です(^^)/

今日は暑いのか涼しいのか、微妙な天気ですね((+_+))

 

祝日なので児童発達と放デイのお友達で、地附山公園に行きました(^_-)-☆

階段の道を頑張ってみんなで歩きました( ^)o(^ )結構階段も多く、スタッフもハアーハアーなりそうな所も子供達は頑張って登りました!

とっても素晴らしいですね(#^^#)

高学年のお姉さんが小さい子達と一緒に滑り台を滑ってくれました(^^♪

とっても優しいお姉さんで、kさんもとっても喜んでいました💛

お昼も一緒に食べたいとkさんが言って、お姉さんも嬉しそうでした(^^)/

 

ロープを伝って上まで上手に登りました(^^♪すいすいと登って行く姿に、感動しました!(^^)!

頑張っている姿が素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

コメント