BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. 体をたくさん動かしましたヽ(^o^)丿

体をたくさん動かしましたヽ(^o^)丿

今日は中野市の北公園に行きました。滑り台で遊んだり、近くを走る電車を見たりと、楽しく過ごしました。

午後は運動あそびでティッシュ落としを行いました。ふわふわと落ちてくるティッシュを一生懸命に掴んで、嬉しそうにしていました。

それ以外の自由な遊びの時間各々が自分の好きな遊びを、夢中で楽しんでいました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。