BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. みんな大好きお弁当!!!

みんな大好きお弁当!!!

学校も夏休みに入り、教室にきて子どもたちが楽しみにしていることの一つがお昼の時間です。
大好きなお弁当を待ちきれなくて、「お弁当の時間は?」と聞いてくる子もいます。

今日のお弁当はなにが入ってるかな~と目をキラキラさせてお弁当を開き、自分の好きなものが入ってると「○○好き~❤」と、とても嬉しそうにしている姿が見られます。

小さな口を大きく開けてモグモグ(´~`)

どれから食べようか、素敵な悩みをしていました(笑)

少しずつ、スプーンやフォークの使い方が上達して自分で食べられるようになってきている子もいます。とっても頑張っています!!!
みんなで食べるとおいしいお弁当がさらにおいしくなって、お昼の時間がもっと楽しくなりますね!!!
いつもおいしいお弁当を作ってくださる、ご家族の方々に感謝をして、これからも楽しいお昼の時間にしようね!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。