たくさん遊んだよ😊

北長野教室

今日は天神木公園まで歩いて行ってきました!

 

公園まで歩いていくときに、

放デイのお兄さんが児発のお友だちと手を繋いで歩いてくれています。

歩く速度も児発のお友だちに合わせてゆっくりと歩いてくれました👍✨

公園に行く途中カンカンカン・・・と踏切の音が・・・

電車の見える安全な場所に行き電車が来るのを待ちました!

「どっちからくるかなぁ~」

「あっ!!!こっちから来たよ~~~!!!」

と笑顔で電車が通り過ぎるのを眺めていました🚋👀✨

公園に着いたら自分の好きな遊具へ・・・!

すべり台で楽しむお友だちに、どんぐり拾いを楽しむお友だち🌼

どんぐり拾いを楽しんでいたお友だちは

「ここにも落ちてるな~・・・あっ、こっちの方が大きいな~・・・」と

両手いっぱい持ちきれないくらいのどんぐりを見つけることが出来ました😄👏

こちらはスタッフと一緒に木陰のベンチで休憩しているお友だちたち。

「はい!チーズ!☺」とカメラを向けるとみんないい笑顔になっていました😁

今日もとても暑い日でしたが水分補給をしっかりとして

公園でたくさん楽しむことが出来ました!!!

今日から一週間元気いっぱい頑張っていきましょう☺✨✨

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

コメント