桜の花びらいっぱい🌸

北長野教室

今日は室内活動を頑張った後お散歩に行ってきました!

室内活動ではみんな大好きマットサーフィンをやりました!

スタッフが引っ張るマットはどうやって動くのかは予測不可能・・・

みんな腕を横にピンッと伸ばしバランスをしっかりととることが出来ています🏄

体幹がしっかりしてきていますね!!!

活動の後は辰巳公園までお散歩。

池を観察しているお友だちたち・・・

「何かいるよ~」「鳥さんいるかな~」と観察を楽しむことが出来ました🔍

こちらでは少し高い所から観察をしているお友だちに、

少し低い小窓から観察をしているお友だちたち。

色々なものを観察して楽しむことが出来ました✨

公園にはたくさんの桜の花びらがありました🌸

お散歩バッグの中に桜の花びらをたくさんつめることが出来て

とても嬉しそうなお友だちたちでした😊✨

今日も楽しく元気に過ごすことができた北長野教室のお友だちたち!

また明日も頑張りましょう😁✨✨

コメント