上手になったよ😊

北長野教室

今日は室内活動を頑張りました!

スタッフから渡されたスカーフをキャッチ!!

頭の上にスカーフをもってみんなで走りました💨

スカーフをスーパーマンのマントの様に持ってかっこよく走っているお友だちもいました!

運動遊びではタイミングジャンプをやりました。

スタッフの引っ張るフープをしっかりと見てジャンプするタイミングを合わせることが出来ていました!

成功したお友だちたちはとても嬉しそうな笑顔になっていました😊✨

じゃがいもコロコロでは膝を両手でしっかりと抱えてマットの上をコロコロと転がりました🌀

みんなとても上手に転がることが出来ていました!!

最後は、くまさん歩きでお山登り🏔

最初は「できるかな~・・・」と不安そうなお友だちでしたが登り切ったあとは

「できた~!!!」と満面の笑みになっていました😊

シール貼りも頑張りました!!

半円のシールを紙にペタペタ・・・

「赤はこっち~緑はこっちがいいかな~」と悩みながら、

上手に台紙からはがして線からはみ出ないように慎重に貼ることができました!

みんな集中して上手に貼ることができていました!

今日も頑張った北長野教室のお友だちたちでした!😊✨✨

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

コメント