力を合わせて💪✨

北長野教室

今日は室内活動を頑張りました!!

朝の準備が終わったお友だちは自由時間。

「たこ焼きどーぞっ!🐙」とお友だちに渡してくれています。

たこ焼きをもらったお友だちは「ありがとう~」と、とても嬉しそうな笑顔になっていました😊

トンネルを楽しんでいるお友だち!

「どんどん進むぞ~!!」とカッコ良く進むことができました👍

次は、みんなで力を合わせて大きいマットの雑巾がけ!

「あれーー、こっちに曲がってきちゃったなー・・・ここ押せば直るかなー・・・?」と

自分の力とお友だちの力を考えながら真っすぐ雑巾がけをすることが出来ていました✨

お友だちと力を合わせてゴールが出来てよかったね!😊

高さのある平均台をボールを持って渡っています・・・

「おっとっとっと~危ない危ない・・・」と下に落ちないようにバランスを取ることが出来ています✨

上手に渡ることができていますね!!!

たくさん頑張った後は待ちに待った美味しいお弁当の時間🍱

美味しいお弁当を食べることができてとってもいい笑顔でした😊✨

今日もたくさん頑張った北長野教室のお友だちたち!

明日も元気いっぱい頑張りましょう✌✨

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

コメント