雪⛄最高!

北長野教室

雪は積もり、晴れの日は、何と言っても雪遊び😊

スキーウェアも一人で着れるよ😊

チャックも苦戦しながら自分の力で頑張っています!!

頑張っても難しかった時には「手伝ってください」とスタッフに伝えられスタッフと一緒に頑張る姿もある北長野教室のお友だちです!!

がんばってお着替えを行った後は『教室裏の広場』に行ってきました😄

雪遊びの時期でしたが積もるほどの雪が降らす、お預けになっていたそり遊びもやっとできるようになりました!!

お山の上から「しゅーー😗😗」とすべるのは気持ちがいいね🌟

他にも雪合戦をし「まてまて~」と楽しく雪遊びで体を動かすことが出来ました!!

今年は難しいかなと思っていた雪遊びですが雪に恵まれ遊ぶことが出来ました!!

そり遊びもでき嬉しそうな北長野教室のお友だちでした☺

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

コメント