楽しく活動出来ました😊

北長野教室

今日も元気いっぱいにやって来た北長野教室のお友だち、

朝の準備が終わるとさっそく遊びが始まりました!

じっくりと1人でたくさんの料理を作っておままごとを楽しんだり、

お友だちと一緒にくみくみスロープを作って順番に楽しんだりとたっぷりと遊ぶことが出来ました✨

活動の時間が始まると、まずはリトミックに取り組みました!

音楽をよく聞いて、体全体を使って音楽に合わせて動きます

リズムよくジャンプをしたり、ゆっくりと進んだりとダイナミックに楽しみました👏✨

運動遊びでは、お友だちと皆で一列の列車になって教室の中を縦横無尽に走りながら楽しみました!

サーキットでは、手押し車や、鉄棒の前回りに挑戦しました

どちらの種目も、自分の力で体を支えたり、持ち上げたりととても上手に取り組むことが出来ています✨✨

日々の積み重ねがあることで自信をもってかっこよく頑張ることが出来ています😊

 

どの活動にも、最後までしゅうちゅうして楽しむことが出来ました!!

コメント