春の製作活動🌼🦋

北長野教室

 

運動遊び、リトミックをしました!!

最近みんなが頑張っている片足立ちです!😊

バランスを崩してしまっても

何度も挑戦して頑張っています✨

 

こちらはカメのポーズです!

足首をしっかりと握ってカメの姿勢をキープできています!!

顔も上がっていて、とてもきれいなカメさんです🐢

 

サーキットでは、ハードル&フープジャンプ!

スタッフと手を繋いでジャンプしたお友達💪

とっても高く跳べていますね✨

 

 

 

制作をしました!!

スタッフの説明をしっかりと聞いて、

のりを人差し指をつかって ぬりぬり~~~

カラーセロハンを ペタペタ!!

とても集中して取り組めています✨

 

のりをつけて、セロハンをはる作業が楽しかったお友達😆

こーんなにたくさん貼ることが出来ました!!

 

 

 

さーて、何ができあがるかな??😊😊

 

コメント