寒くても元気いっぱい😊

北長野教室

今日もたっぷり体を動かしました✨

最初は、みんなが大好きなふれ合い遊び(*^-^*)

おんぶも、スタッフにしっかりしがみつけるようになりました😊

続いてサーキットです!

今日は、山登りをしました。バランスボールの上を、よじ上ります。

ゆらゆら揺れて難しそうでしたが、どうやったら上れるか、いろいろ試して楽しんでいました😆

下る時は、指をしっかり開いて腕で支え、四つん這いのまま下ったり、お尻をついてすべり台にしたり、自分で考え、下りていました✨

マットのトンネルも、出てくるときはみんなニコニコ😆

運動遊び、静かな活動のあとは、公園へ行ってきました🏞

寒くてもみんな元気いっぱい(*^-^*)

たくさん体を動かして、風邪に負けない丈夫な身体をつくっていこうね💪

 

 

コメント