なーべーなーべーそーこぬけっ!🎵

北長野教室

 

お友だちのリクエストで

なべなべそこぬけ♪ をしました☺

そ~こが抜けたら

かえりましょ!!

上手にくぐる事ができました!大成功です(`・ω・´)

バランスストーンの上を進みながら、

数字の書かれてあるコーンを1~4まで順番にタッチ!!

 

平均台が高くなっても大丈夫😉

ゆっくり慎重に進みます!!

 

 

 

静かな活動の時間は、紙芝居です😊

ウイルスに まけないぞ!

負けないために手を洗いましょう というお話でした😊

みんな真剣に見ていました!

 

 

 

午前中は、製作活動をしました😆

白い紙に

カラフルな絵の具をつかって

スタンプを楽しみましたよ😊

集中して真剣に取り組むお友だち✨

どうなっているのかな~??と

スタンプをのぞいてみるお友だちも😆

 

たくさんスタンプを押して楽しんだあとは

みんなの作品紹介の時間です♪

いろんな色があり、お友だちの作品も

真剣に見ているお友だち😊

どれも素敵なものばかりでした✨

 

コメント