BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. 雪遊び楽しかったよ⛄

雪遊び楽しかったよ⛄

今日も元気いっぱいのお友だち🥰

朝の会、みんなしっかり椅子に座り、元気にお返事ができました✨

1日の流れを確認します。今日はいつもと違う雪遊びが入りみんなウキウキです⛄

運動遊びも頑張りました!

リレーでは、お友だちにバトンを渡すのもとても上手になり、みんな張りきって参加していました😊

静かな活動の後は、お楽しみの雪遊び⛄裏の広場へ行ってきました!

今シーズン初めての雪遊び(*^-^*)雪だるまをつくったり・・・

「まて~」と雪合戦をしたり・・・

ふかふかの雪の上に寝ころび、ニコニコ笑顔のお友だちでした😉

今シーズンもたくさん雪遊びできるといいね✨

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。