元気いっぱい頑張りました!

北長野教室

「おはよう~!」と元気に教室にやってきたお友達

朝の支度を済ませると早速、おもちゃで遊びます!

今日は皆でレゴブロックを出して遊びました。

たくさんのブロックの中から、上手にブロックを見つけてそれぞれの作品を作りました!

こちらのお友達は、お手本をよく見てお花を完成させることが出来ました👏

出来上がった作品をにっこり笑顔で見せてくれました😊

運動遊びでは、サーキットに挑戦です!

一つ目に階段上り、二つ目にグーパージャンプ、三つ目に網くぐりのコース

バランスやジャンプなど、体全体をたくさん動かして運動遊びを楽しみました✨

活動後には、公園へ行って遊びました!

お友達と一緒にかけっこをしてたくさん走ったり、ドングリや虫を集中して探したり

思い思いに時間いっぱい遊ぶことが出来ました😊😊

 

教室でも公園でも今日も一日元気いっぱいにお友達と楽しむことが出来ました💮

コメント