お出かけ日和だぁ~🥰🥰🥰

北長野教室

外はポッカポカ🌞💓でお出かけ日和🙌

ということで!!!!『恐竜公園』に行ってきました🎵

北長野教室のお友達は皆恐竜公園が大好き★

公園内を走り回り、隅々まで楽しむんです😤

さっそく恐竜発見👀✨

ちょっと怖いお友達は、少し離れた場所から見ていました😊

慣れてくると、だんだん距離も近づいていましたよ🦕💓

すべり台も全種類楽しみました🤩

「やっほ~~~~」と言いながら楽しそうでしたよ🤗

恐竜の背中に登りたいけど怖くて登れなお友達・・・

別のお友達が、どうやって登っているのかよ~~く観察しました👀✨

「やってみる✨」と挑戦👏

1回目より少し上まで行くことが出来ました👏

ちょっと休憩・・・

皆で素敵な眺めを堪能しました👀

「お家見えるかな?????」と自分の家を探していましたよ🏠

ひょこっと顔を出したお友達🤩

かちかちやまのたぬきとうさぎが気に入ったようで

たくさん遊んでいました🎵

かちかちやまのお話も知っているようで

スタッフにどんなお話なのか教えてくれました📚

た~~~~くさん体を動かした後は、皆でピクニック🍱

おいしいお弁当をお腹いっぱい食べ、この後も

すべり台で遊んで帰ってきました🤩🌟

「またこようね~~😊」と言い、帰りの車の中はぐっすり😴なお友達でした❣

 

 

コメント