地附山公園へ行ってきたよ(*^-^*)

北長野教室

今日は、今シーズン最後の地附山公園に遊びに行ってきました!

「いろんな色のはっぱがあるね~🍁」「木が、はだかんぼになってるよ~🌲」

丸太渡り!足を思い切り伸ばして渡ったり、イモムシに変身したり、楽しい遊びがいっぱいです😊

「チリンチリン🔔」思い切りジャンプをしてベルも鳴らせました✨

一本橋、ユラユラゆれて少し怖いな~と、最初はスタッフと手をつないで渡っていましたが、すぐに楽しくなり、1人でぐんぐん渡れるようになりました👏

網のトンネル。お友だちに教えてもらい「僕もやってみたい」と真似っこしながら、全力で遊んでいたお友だちです!

ひとりでできたね😊かっこよかったよ✨とスタッフとハイタッチ✋

怖かった遊具も、ひとつひとつ乗り越えて、楽しい遊びをたくさん見つけることが出来ました🥰

高台から、みんなで「ヤッホー」

今日も楽しかったね😊

 

 

 

 

コメント