ドッチボール

北長野教室

北長野教室の放デイで、ドッチボールをしました☺

まずは、ボ-ルキャッチから始めて~

ウォ-ミングアップをしてから いよいよ勝負💪

 

初めは、優しくボ-ルを投げるスタッフ。

当たらないように逃げるお友だち。

 

段々とボールのスピ-ドが、早くなり逃げてるばかりではダメだと、

ボ-ルを取って投げ返そうとするお友だちがいました。

気合は十分‼ がんばるぞー💪

 

応援席からも「がんばれ~‼」「逃げて」「ボ-ルくるよ」

と声援が聴こえました。嬉しいですね😊

汗だくで走って、取って、投げて体を動かしました😊

もっとやりたいとリクエストもあったので、明日もやろうかな

 

コメント