自然を満喫😊  

北長野教室

今日も元気いっぱい北長野教室のお友だち😝

どんぐりの森公園に初めて遊びに行ってきました🚙💨

朝、スタッフからの説明は聞いたお友だちは

「すごーい遠いの?どんなところ?」「楽しみだね」

と、ドキドキワクワクした様子🤩

 

どんぐりの森公園では網を持って小川に入りました。

生き物探しスタート🎵

「アメンボいるよ!」

さっそくアメンボを見つけたお友だち😊

「捕まえた~!!」とにっこり( *´艸`)

「見せて~」

「ここにいるよ!」

と何やら楽しそうにお話ししていました🤩

 

こちらのお友だちはセミの抜け殻を見つけました👀

夢中になってセミの抜け殻を探していたお友だち!

たくさん集めた抜け殻を

「見て、見て~😊」とスタッフにも見せてくれました✨

 

 

 

アメンボやセミの抜け殻探しなど

自然をたっぷり満喫してきました😝🙌

 

来週からはいよいよ夏休みが始まりますね🍉

いつも以上ににぎやかになる北長野教室

みんなに会えるのを楽しみにしていますっ( *´艸`)

コメント