北部レクリエーションパーク🚄

北長野教室

 

北部レクリエーションパークに遊びに行きました!!😆

 

こちらの公園は斜面を利用したおおきな遊具があり、

長い滑り台を滑るため・・・

ロープにつかまり斜面を登ります!!😆

 

よいしょよいしょ!!

こちらのお友だちは、遊具の手すりにつかまり、

ゆっくり、慎重に登っていきます♬

 

上まで登って

ぴゅーーーん!!!

長い滑り台が少し怖かったお友だちも、

勇気を出して挑戦し、滑ることが出来ました✨

 

 

 

広い園内をお散歩するチーム(*^-^*)

「この花綺麗だね!!」

『なんていう花かな??』

自然いっぱいの中をたくさん歩きました!

 

 

どんどん奥まで進んでいくと・・・

 

なにこれーーー!!!

 

運動器具を発見!!

そしてチャレンジしてみるお友だち☺

「ここで運動遊びできるね!!」なんて言うお友だちも😆

 

新しい発見に、みんな嬉しそうに取り組んでいました!!

 

 

 

お昼ご飯は、シートをひいて公園で食べました!!

いつもと違う場所でも上手に食べることが出来ましたよ😉

 

 

 

新幹線🚄や電車🚋が大好きなお友だち!

電車通らないかな~??と

よーーく見ていました!👀

お天気もよく、たくさん遊び、

体を動かし楽しむことが出来ました✨

 

コメント