BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. 今週も頑張るぞぉー✊✨

今週も頑張るぞぉー✊✨

朝、「おはよ~~」と教室に入室してからの

朝の身支度は、一人でできるようになってきました🎵

「終わったら、何して遊ぼうかなぁ~~!?」

お友だちがスタッフとくっつくボールでキャッチボールをしていると・・・

「何だか面白そう・・・🎵」と別のお友だちも来て

一緒に遊びました😊

今日は、北長野1号公園まででかけました🤩

歩いている途中で川を発見👀✨

「何かいるかなぁ??」と皆で覗き込んでいました😊

公園でも、お友達と一緒に楽しみましたよ✨

お友だちが楽しそうに走っていると「なんだろう」と

ついて行ってみたり・・・・

お友だちが、ケーキを作っていると

「一緒にやろー!」と一緒に美味しそうなケーキを作っていました🍰

今日も、遊具で遊んだり公園内を走ったりして

たくさん身体を動かしました🤩

帰ってきて、お昼ご飯をペロリと完食です🎵

「いつもおいしいお弁当、ありがとうございます🍱✨」

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。