春み~つけたっ🌼

北長野教室

今日もぽかぽか陽気でしたね☀

気持ちよさを感じながら

宮北公園へ遊びに行ってきました👣💨

「あったかいね~😊」

と言いながら嬉しそうなお友だちでした♬

 

お茶を飲んで少し休憩すると

すぐに遊具まで走っていくお友だち😄

運動遊びでやったことのある

豚の丸焼きをやって見せてくれました✨

落ちないように自分の手と足で

しっかりと体を支えることができていました😉👏

鉄棒から降りると

「手がいた~い😭」と…でも嬉しそうなお友だちでしたっ!!

 

公園にも春が!!

「あっ!!たんぽぽあった😃」

「こっちにも小さいお花咲いてるよ~🌼」

お友だち同士で春探しが始まりました😊🎵

「これは何かな👀?」

スタッフと一緒に真剣に観察していました!!

春の訪れをたくさん見つけることができたね😊🙌

来週も元気いっぱいたくさん体を動かそうね(#^^#)💪

 

 

コメント