上手に入るかな??

北長野教室

元気よく教室に帰ってきたお友だち🎶

身支度を終え、宿題も毎日頑張っています!!

時間になると、お知らせ係のお友達が

「時間になったよ~」と皆に教えてくれました!!

今日の運動遊びは・・・・??

『色々玉入れ!』をやりました😊

カラーカップに自分の色のボールを入れていきます☆

これが、なかなか力加減が難しいんですよ!!

考えたお友達は・・・

ちょっと優しく投げていました😊

カップにボールが入ると嬉しそうでした🎶

どの色のボールがたくさん入ったのかな??

障害物ジャンンプもポールに当たらないように

ジャンプ頑張りました😊

だんだん、両足ジャンプが上手にできるようになったお友達もいます👏

コーンを1列に並べました🎵

スタッフの指示をしっかりと聞き

「後ろ向きで歩きながら・・・前を向きながら・・・」を判断して並べていました🤩

鉄棒にぶら下がってボールキック!!!

よく足が上がっています👏✨

 

【おまけ】

『こんこんクシャンのうた』のペープサートを初めて見たお友だち🎶

とても気に入ったようで、自由遊びの時間に

ペープサートを借りて自分で歌いながら動かしていました!!

「りすさんが~クシャン!」「つぎは~~~!」と

とても上手でしたよ👏✨

コメント