地附山公園🚗🍂

北長野教室

 

地附山公園に遊びに行きました🚗

車で坂道を上っていると、、、

とっても綺麗な景色です!

みんな思わず「わぁ~~~~!!!」と声を出していましたよ!!

皆のおうちも見えるかな~?なんて話していました😆

 

 

 

公園には、面白そうな遊具がいっぱい!!

バランスを取るのが難しい遊具にも挑戦!!

ゆっくりと進み、丸太のつり橋を渡りきることが出来ました✨

 

こちらのお友だちは、、、

音のなる棒をジャンプして触って揺らしています!!

 

 

よいしょっ!!

いろんな遊具で思い思いに遊ぶ北長野教室のお友だち🥰

 

 

 

 

 

みんなでトレッキングコースを歩きました!

落ち葉🍂のじゅうたんがとてもきれいです!!

 

カメラに向かってハイポーズ📷

 

紅葉もとても綺麗でした!!

 

お山登りがとっても楽しかったようで

「また行きたい!!」というお友だち☺

 

 

帰りはお決まりの滑り台✨

すべって下までおりました~~😆

 

また遊びにいこうね!!!

 

コメント