秋の遠足🍁

北長野教室

今日も秋晴れの気持ち良い1日でしたね🍂

北長野教室では秋の遠足に行ってきました👣

リュックを背負って

いつもより少し遠くの公園まで歩きました😊

お友達やスタッフと手を繋いで上手に歩けました😃👏

 

公園で人気だったのが・・・!

ロープジャングルジム😊

 

どこに足をかけようかな?

手はどのロープを握ろう??

考えながら登っていくお友達(#^^#)

ロープに座ったり

ジャンプして揺れを楽しんだり

ジャングルジムの下をくぐったり

ぶら下がったり・・・

一つの遊具で色んな遊び方を楽しんでいました😁👍

 

紅葉が綺麗だったので

記念にみんなでパシャリ📸

 

たくさん体を動かしたあとは

楽しみにしていたお弁当🍙

みんなでシートを広げて食べました🌝✨

外で食べるお弁当は美味しかったね😋💕

食べた後は!!お片付けまで頑張りました(*^^*)

楽しかったね😃♡

 

 

コメント