フープめがけてジャンプ!!!(*^-^*)

北長野教室

 

 

運動遊びでは、フープジャンプをしました😉

赤!黄色!青!のスタッフの声を聞いて

その色のフープにジャンプしたり

スタッフが手に持っているボールとおなじ色のフープにジャンプします!

足元のフープだけではなく、

前にいるスタッフのほうも見ないといけません!

離れた場所にあるフープへも思いっきりジャンプをして

跳ぶことが出来ていましたよ👏

 

 

 

サーキットでは、走り縄跳びをしましたよ☺

こちらのお友だち、縄を回すのがとても上手です!

駆け足で進むことが出来ていました✨

 

 

 

平均台はレベルアップでしゃがんで進みます!

大人も苦戦するくらい、

しゃがみながら進むのは、実は意外と難しいんですが

頑張って取り組んでいた、北長野教室のお友だちです✨

 

 

 

 

宿題もがんばっていますよ~✍

お金の計算のプリントも、

やり方を覚えて、自分の力で進めています!!

 

 

 

 

 

今日のおやつは~~~

プリッツ!

おやつを食べるときの、

こちらのお友だちの笑顔、とても素敵でした🎀

 

コメント