お散歩楽しいね✨

北長野教室

今日も運動遊び、静かな活動を頑張った後は、散歩に行ってきました!

散歩バックを持って元気に出発😉

並んでいる順番で、前のお友だちを抜かさないように、階段の上り下りも上手になりました。

公園に行く途中、ショベルカーとパトカーにすれ違いました😆

みんな大喜び(*^-^*)「すごいね~」「かっこいいね~」「なにしてるのかな?」と興味津々。

公園に到着すると、まだ青い小さいどんぐりやお花、カエルも発見!

自分で捕まえたり、お友だちに捕まえてあげたり、カエルをじっと観察。

カエルとのお別れが寂しかったお友だちですが、「ばいばい」と優しく逃がしてあげていました😉

また会えるといいね(*^-^*)

 

 

 

コメント