お散歩楽しかったね(*^-^*)

北長野教室

今日も元気いっぱいのお友達!

運動遊びの後は公園へお散歩に行ってきました✨

公園へ向かって歩いている途中・・・あれ?

秋の虫の音色が聞こえてきました♪

虫!と聞き、目がキラキラのお友達👀

コウロギいるかな?虫が大好きなお友達です☺

バッタも見つけたよ😆

草花で楽しい遊びも発見!

両端からそっと割いていくと形が変わるんです!

これがなかなか難しいのですが何度もチャレンジしていました✨

 

笹笛にも挑戦!音が鳴るとニコニコのお友達です☺

笹の船をバケツの水に浮かばせ「うかんだよー」と大喜びのお友達でした!

自然がいっぱい✨また色んな遊び見つけて見ようね😉

コメント