噴水⛲

北長野教室

今日はとっても良い天気🌞水遊び日和でしたぁ~🎶

北長野教室のお友だちは『南長野運動公園』のマトリックス噴水で水遊びをしました★

勢いよく出る水に始めはビックリ😲していたお友だちでしたが

すぐに慣れ、楽しそうに水遊びをしていました🎵

噴水は、大きな噴水・小さな噴水交互に出るようになっていました🎵

「ちっちゃいねぇ~😊✨」と言いながら楽しそう🎶

しっかり、休憩をはさみながら遊びました🎵

水が出始めると、お友達と一緒に大きなバケツに水をためます・・・!?

この水を何に使うかというと・・・・

噴水が止まった時の休憩の時間に皆で使う水ですっ😊

お友だちと、分けっこしながら休憩時間も

水で遊んでいましたぁ~🙌

「楽しかったね!!また、きたいねぇ~😊💓」と

帰りの車の中で何回も言っていましたっ★

水遊びは、皆大好きっ🌈✨

また、天気の良い日に水遊びに行こうね🎵

 

コメント